作ってる人:↓


写真は「演劇ぶっく」No.56より/落合星文氏撮影
大学の研究室でWSの前に座る私・・・もう8年前だ!
近況の写真などはこちら

都内の小屋にときどき出没します。
勤め人なので、平日はスーツ着てるでしょう。

理系の大学・大学院を出て、シンクタンクで仕事してます。
電気通信とかインターネット関係の調査やコンサルなど。
34才になりました(2003げんざい)。

芝居をたくさん見るようになったのは1994年頃からで、
翌1995年2月にこの「えんげきのぺーじ」を創りました。
友達がみんな就職しちゃって、相当ヒマだったので。

最初はフツーの自己紹介ページで、「音楽」「文学」など数ある
コーナーのうちのひとつにすぎなかったんですけど。
ニフティやfjなんかで知り合った人達を巻き込んで、
読者参加の企画をどんどん打って、ってやってるうちに
話がおおげさになりました。

その後いろいろありましたが、こうして8年経った今も絶滅せずに
なんとか続いているというわけで、めでたいやらありがたいやら。

「えんげきのぺーじ」は皆様が作るページです。(突然)
自分で作るのがめんどくさいのでそういうこと言ってるだろ、
と言われると返す言葉もございませんが、実際そうですので。

読者の皆様、協力者の皆様、どうもありがとうございます。
皆様からの情報提供を広くお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


にしかど(nskd@enpe.net)